2015年6月26日金曜日

フクロウの七宝 思案中・・・

こんにちは 美・安(びあん)のyukkoです。
今日は久しぶりに雨が降り梅雨らしいどんよりしたお天気です。

雨がしとしとと降ると、この雨音に癒されませんか?
水の音って気持ちいいです。

雨に林と空と私が塗りつぶされる・・
谷川俊太郎さんの一文です。
>塗りつぶされる
湿気と水分で乾いた体内が塗られていくみたいで気持ちいいです。

さてこのフクロウは もう半年も前に作って途中でストップしています。



昨日、赤と白のドットをいれてみました。
フクロウも好きなモチーフなので 気に行った作品に仕上げたいと思い
思案中なんですが・・・→思案が長すぎて 進んでいません。

もっと静かな夜の雰囲気をだしたいな
遠近感が出る 背景の色にしようと思ってますが・・どうなるかなあ

それでは 今日も楽しい一日になりますように・・

ブログを読んでいただいて 本当にありがとうございました。
クリックしていただくと とっても やる気になります!
ぽちっとどうぞ宜しくお願いいたします!

  にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿