2015年6月23日火曜日

金色のお化粧を施して仕上がりました

こんにちは 美・安(びあん)のyukkoです。
今日も曇り空です。梅雨なので曇りなんですが、私はこのグレーの重たい空も好きです。
 今にも雨が降りそうなぞわぞわした感じ・・

雲って本当に美しいですね。







そして前回下書きだったバラの絵柄仕上がりました。
グラデーションつけると立体的になって 可愛いです。 

そして 金液でキラキラを描きました。
お写真では 伝わりにくいんだけど 金色って綺麗です。
これをすると とたんに私好みのバラになります。
キラキラ大好きなんですよね~ 絵柄が輝きを増してお化粧をした後のようになります。
もっと色々描きたいなあ・・・

次はまた 富士山を作る予定です。
羽モチーフとかも作りたいなあ・・

ブログを読んでいただいて 本当にありがとうございました。
クリックしていただくと とっても やる気になります!
ぽちっとどうぞ宜しくお願いいたします!

  にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿