2015年6月1日月曜日

神山町 雨乞いの滝

こんにちは こんにちは 美・安のゆっこです。6月になりましたね。大好きな梅雨の季節です。アジサイ好きには嬉しい6月になりました。

先日徳島県の神山町にある 雨乞いの滝へ行って来ました



細い山道を登っていきます。



沢山の美しい苔が茂っていて感動します
自然って本当に美しいです!




ゴールの雨乞いの滝までに 小さな滝もいくつかあります。
そして頑張って登っていくと 大きな滝が登場!
二つの滝が流れてます。





圧倒される程の緑のパワー
本当にその場所に居るとどんどん なんかすごいパワーのような
癒される空気が降り注いできます

どんどん リラックスしてずっと留まっていたいほどですよ


最後 登山口にある看板
体力つけて ぐるっと歩いて周ってみたいな~



結構歩きなれていない人にはきつい山道です
もちろん 私もきつかった
でも本当におすすめです。

是非ぜひ 登ってみてくださいね
私も神山色々と 名所を回ってみようと 思ってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿