2015年3月9日月曜日

電気炉 初運転

はじめまして 美・安の店長のyukkoです。
七宝やアクセサリーを作成してます。





先週念願の自宅用電気炉を購入しました。
これは 城田電気さんの製品です。

オークションで中古のを買おうと色々探していたのですが
結構値段が最後は高くなるんですよ・・・

だったら 新品で もしものとき修理や返品が出来たほうがいいなあと思って
こちらを購入しました。


400Wとコンパクトサイズです。
思っていたより 周りも熱くならず、机の上でも大丈夫そう
もちろん 下には断熱ボードは敷いています。

まだ 短時間しか使っていないからかなあ?

これから少しずつ 作品やアクセサリーのこと ご紹介できればと 思ってます。
どうぞ宜しくお願いします!

それでは 今日も楽しい一日になりますように・・

ブログを読んでいただいて 本当にありがとうございました。
クリックしていただくと とっても やる気になります!
ぽちっとどうぞ宜しくお願いいたします!

  にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿