2015年6月10日水曜日

富士山のブローチ そしてバッグのブローチなど・・

こんにちは 美・安(びあん)のyukkoです。今日は梅雨の晴れ間で良い天気になってます。2~3日寒い日が続いたので風邪を引いてる方もいるようです。私も朝着て行く洋服を一枚羽織るかやめとくか、悩む毎日です。

小さなブローチを作っています。富士山のイラストにしてみました。

まずは 釉薬を載せて 1回目焼いてみます。そして 色がきちんと発色していなかったところを 修正して、ぽわっとした ピンクの可愛い光をたして更に焼きます。



そして 金を足してキラキラさせて更に焼きます。
前回の バッグにも金を足してみましたよ~


よるだったので暗い画像になってしまいました。
このゆるーい色のベージュがお気に入りです。
明日きちんとカメラで撮りなおしですね 可愛く写真も撮りたいです。
色々試してみよう。楽しみです。

ブログを読んでいただいて 本当にありがとうございました。
クリックしていただくと とっても やる気になります!
ぽちっとどうぞ宜しくお願いいたします!

  にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿