2015年3月22日日曜日

幸せを呼び込む小鳥のモチーフアクセサリー

こんにちは・・・美・安(ビアン)の ゆきこです。
今日もこちらは 日差しがさんさんと 降り注いでます。室内でも日焼け止めは必須アイテムになってきましたよ!

今日は私の大好きな小鳥のモチーフを紹介しますね。






















これは 昨日と同じ素材の樹脂粘土で焼き、作成した小鳥たちです。
今小鳥モチーフが人気なんだけど、私も子供の頃から小鳥が好きで文鳥やセキセイインコを飼っていました。
小さな体で元気に鳴く様子が愛らしくたくましい小鳥、そして 幸運のモチーフとして物語などにもよく登場しますよね。青い鳥を飼っていれば幸運が訪れる!と信じて子供の時、飼っていたインコは
もちろん ブルーのカラーでした。(≧v≦●)

こちらも アクセサリーに仕上げて販売予定なのですが・・
きれいなスワロフスキーと組み合わせようと思ってます。

それでは 最後まで読んでくれてありがとう
お互い今日を楽しもうね~(^^)v


クリックしていただければ 本当に励みになります 宜しくおねがいします


  にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿